忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24 (Wed)

がありました。

テロです。FROMまだむべりーです。ホントテロです。
だって。

狼曉君のう○こはめっさくさい。
ただ散歩やらの最中に置き去りになぞ許されん。
かと言ってくさいもんはくさい。
そこで、まだむべりーと相談した。結果。
狼曉くんのタッパーを用意して、そのなかにお土産を入れる!
すると結構くさくない!!
これはいい!!
ってんで、狼曉くん用のバッグの中にはタッパーが入っている。

で。

「………なんで、すでにうんこはいってんの?←(伏字にするのを忘れるほどの衝撃だと思ってください)」
いや、いくら僕がうんこ係りだからってさ、いや、これはないだろ?
だってさ、ほら、まだ朝だし。
朝の散歩だろ。
てことはさ、これって、昨日のうんこだろ?
しかも昨日はまだむべりーが午前中に散歩に行ったよな。
てことはさ、これって、一昼夜このタッパーの中に入ってたんだよな?
………なんか、醗酵してそやなぁ………(ガクガク…
………開けたないなぁ………(ブルブル…
「狼曉、今日、家つくまで、うんこすんな」
「……ふぁんぐ、顔、変」
早速メールでまだむに抗議。
タッパーにが入ってるぞ?!
するとTOKIOの宙船の着メロが鳴り、
「ごめんねm(__)m\(^^;;)…これは笑える」

笑えねぇよ。意味もなく若作りした顔文字もむかつくし
ヒクヒクしながら返信を打つ。その間、狼曉君はおとなしく遊んでいる。

「加害者はな!被害者は笑えん断じて笑えんぞ!

再び宙船。

「これは使える嫌がらせになるな、これぞタマテバコウンコ爆弾(笑)」

かっこ笑い、じゃねぇよ、かっこ怒りィィィ!!!しかも使える嫌がらせって何。むしろコレ自体が狙った嫌がらせ第一弾じゃないの?というか玉手箱くらい変換しろ~~~~~~!!!!

「母さん片付けろよな。一昼夜醗酵した香ばしい香り~」
いや、あけてないけどさ。想像はつくって。

「う~♪!笑い過ぎて苦しい!」

……………嫌がらせ返しも意味がない。まさに無敵。
よく剣道の師範に、マゾってある意味無敵!とかいってますけど、今日思った。ポジティブすぎるのも無敵。

そして狼曉君は、ちゃーんと帰り道にう○こをしてくれました。
タッパーには入れてないけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テロ
テロですか・・・
うちのクッキーも最強的にくさい・・・
でも我慢して、トイレットペーパーを使い、袋に入れます。
帰って、トイレットペーパーごとトイレに流します!
なんか変な話になっちゃいましたね・・・
からくり 2007/01/25(Thu)18:06:19 編集
無題
食べるものでずいぶん匂いは変わるみたいです。
狼曉君のお土産は袋をひっくり返して手でがぱっと…そうすると異物とかがあった場合とかに便利ですよ。すぐわかるから(…

…変な話になっちゃったって…このブログでは変な話しかしてないじゃないか!あっはっはっは!!!
ふぁんぐ 2007/01/25(Thu)18:40:03 編集
無題
そんなことありませんよ!
からくりはこのブログからいろんなことを学んでいるんです!
からくり 2007/01/25(Thu)20:04:27 編集
無題
ありがとう!そう言ってもらえるとなんかブログ書く気がします。
今日はサボろうとおもってたんだけど、これから書くね(笑

え、だけど学んでることって、それって何、悪口とかじゃないよな?な?
ふぁんぐ 2007/01/25(Thu)20:25:09 編集
無題
ありがとう!そう言ってもらえるとなんかブログ書く気がします。
今日はサボろうとおもってたんだけど、これから書くね(笑

え、だけど学んでることって、それって何、悪口とかじゃないよな?な?
ふぁんぐ 2007/01/25(Thu)20:50:33 編集
無題
自分のブログで間違うとかなんか泣けるなぁ…ただ消すのも面倒なので…
こんな高校生になっちゃぁいけないよ~
ふぁんぐ 2007/01/25(Thu)20:53:53 編集
無題
悪口じゃありません!
犬に対する接し方とか、いろいろです!
こんな高校生になっちゃいけない?
そんなことありません!
私もまちがったことあるんですよ!
からくり 2007/01/25(Thu)22:27:12 編集
無題
いやいや、先人の知恵というものは大事にすべきだよ~(笑

まぁからくりちゃんなら心配はないだろうけどね!
ふぁんぐ 2007/01/25(Thu)22:43:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *