忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/10 (Sat)
The End of the Test!!!!
And The End of the.....僕の膝ァァァァァ!!!!!!!


テストが終わりました。そして膝も終わりました。

日本史・生物・情報という三教科でした。
日本史で予想通りテンションは大暴発。

次の人物を答えよ。また、( a )に入る語句を答えよ。
A:幕臣。海軍伝習所を創立。(すでにここでテンションがむずむず)軍艦( a )の艦長。江戸城無血開城を成功させた。
はーいはーいはーい!!!勝海舟!!ファイナルアンサー!!!( a )は咸臨丸!!!
答えはもらってませんから知りませんが、120%あってますよ。
テンションがいい具合に上がってきたところで次。
B:答えは多分鍋島直正(いい加減だな笑)
さて。
C:長州藩士。(きたか?!)松下村塾に学ぶ。(ッしゃァァァァァ!!!)イギリス公使館焼き討ちに参加し(ぬをををををを!!!)、身分を問わず誰でも参加できる義勇軍を作った。(はいはいはい!!!この問題作ったの誰?!)共に活動していた( c )は薩長同盟に調印。
二度おいしい問題、ご馳走様でした。ファイナルアンサー。300%合ってるはずだ!!高杉晋作!!桂小五郎!!!
その上次で吉田松陰を答えさせる問題が出たため、一気にテンションはヒート。しかしながらオーバーヒート気味だったため生物で撃沈し(笑)、情報は普通の状態でやりました。
ただあれ、HPとかいじくってタグとかひねくり回してれば簡単にできる気がする…ただそういったヤツがうちのクラスには少ないことから、テスト終了後は文句ばかりが流れ出てました…ちなみに情報はぽいっとしていたため、教科書の範囲すら読んでいなかったという…すいません、こんなんで。

そして膝。
みごとに半月板がイッていたらしく、MRIの前で手術の説明されました。
泣けました。
軽く鬱になれるって、アレ。
というわけで、ふぁんぐはしばらく俗世を離れ精進潔斎いたします。といっても、某ゲームの写経ソフトを買ったりはしません(爆
やるなら筆でやります。本格的に(えっへん

つーことでしばし消えます。15日から一週間ほど病院に逝って来ます。ネットどころかPCもゲームも映画もないとは…死ねとか?!かろうじてiPodはOKが出ましたが、PCに至ってはパソ…の時点で「ダメ」出しされました。
悲しい…
そして何が悲しいって、アナタ、狼曉くんと一週間も会えない?!むしろかえって泣いてるのはベリーさんな気がしないでもないですが。

あーあ、iPodに映画を取り込むのが関の山ですね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *