忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/17 (Sat)
なんでおまえここにいんの?!
なんて質問受け付けませ~ん。ただ単に実はたいしたことなかった!というだけです。

内視鏡をつっこんだら、半月板切れてはおらず亀裂が入っていただけだったということで、半月板摘出はなし、「せんせーかえりたい」と言うと「あぁ、いいよ」「えーマジで?」「マジマジ。いいよ帰って」という流れでさっさとべりーさんに電話、「迎えにこーいっ!!!」

脱出に成功したわけであります。
では以下僕の体験記でございます。

まず1日目。
ベッドに入るなり一時間にして早飽きる。「飽きた飽きた飽田秋田秋田犬」
さんざん騒いで夜。
隣のババァ…もとい、おばぁさん(後に結構若いことが発覚)が就寝後にテレビをつけ音を漏らしぼりぼりとお菓子を食う(笑)。今思えば笑えるのだが、笑えなかったよ当初は。「…せーな…」と不穏なつぶやきを漏らしつつ、必死で持ち込んだiPodのイヤホンを耳に突っ込み、聞く。
夜中。
テレビが消えたのでイヤホンをはずす。すると今度は新たな試練!
なんと、いびきの三重奏。
『まてやァァァァァァァ!!!!!!!!!』
3人分のいびきが、ぴったりとそろっていればいい。三人が三人ともバラバラってのはどーいうことだ!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
そしてようやく朝が来た。
朝の4時くらいにすでに目が覚めていたふぁんぐ。まだ手術もしていないから元気だが、まだ起床時間ではない。くそ、とうつらうつらしていると。
――ピンポンパンポーん。みなさま、おはようございます云々…
すると、どこからともなく(いや病室なんだろうけど)、足を引きずるような音が、病室のすぐ前にある水道へと集まっていく。
なんだろう。まだうつらうつらなふぁんぐ。その正体にも気づかず、ぼ~っとしていると。
「くぁ~~~ぺっぺ!!!」
は?!
次々にコーラスのごとく重なりゆく痰を切る音。
もうこれは合奏だ。
何が嬉しくて三重奏のいびきを子守唄に痰きり音を目覚ましにせんといかんのだ?!
だめだ。
ここは別世界だ。
きっといけないせかいにもぐりこんでしまったんだ。
だから向かいのベッドの同年代っぽい人は自分のテリトリーに引きこもりなんだ。
きっと、そうなんだ…

つづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにもかもたいへんですね~
ってか病院の先生、えらいあっさりですね~
おきをつけください
からくり 2007/03/19(Mon)00:18:44 編集
無題
ありがとうございます。

最近病院は入院患者をすぐに出したがるらしいです。
お年寄りが多いですもんね、やっぱ。
若いのは出せ!ってことみたいです(笑
ふぁんぐ 2007/03/19(Mon)12:41:02 編集
呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャ~~~ン♪
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 
こんな派手な登場で 如何でしょうかぁあ? 

いやぁあ、ご苦労さんでしたぁ 入院 横での色々な音 楽しんで頂けたかと?(>。<)  いやぁ、そんなん絶対寝れない!いびきあったら絶対寝れないタイプ→(>。<)私!

病院にも色々な医者、看護婦、患者が居ますよねぇ、実は私 おもしろい入院話があるんですよぉお、聞きたい??聞きたい?? あっ、でも私って ついつい ズラズラした支離滅裂な長文になってしまうんですがぁ・・・ どぉおする?聞きたい? んじゃ、一応返事を待つことにしよう。。。(*^^*)ムフ

(*>v<*)ああああああああっ、でも 言いたい!言いたい!今言いたぁああああい!

いや、我慢・・・、我慢・・・・。(≧ω≦)b ププッ (≧ω≦)b ププッ 送信! 話し始める前に投稿しちゃえ!ウリャッ!
さちこ(^^) 2007/03/21(Wed)13:16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *