忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/08 (Thu)
3教科、おそらく全問を解くための所要時間はトータル40分程度だったのではないかと思われる。
少なくとも世界史と化学は合計10分ずつで20分だ。あ、べりーさん、ちゃんと見直しはしましたからね?!
今日の科目は英語ライティングと化学と世界史である。
ライティングはムダに書く量が多いからともかくとして、自分でも化学+世界史=20分とはどうかと思う。

ここで誤解しないでいただきたいのは、ふぁんぐは別に特別利口でも特別バカでもないということだ。
どちらかというと中間である。
なぜか。

世界史は簡単で10分(ほら、だって履修不足で仕方なしのテストだし…)、そして化学はほとんど白紙で10である。

つまり、文型科目はうっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!といける(ものもある)し、理系科目は生物以外はもう一気にヒットポイントが磨り減るわけである。
プラスマイナス、ゼロである。

ふぁんぐ の こうげき
「(確か)配られたプリントにこんな単語があった!!!(ような気がする)」
ふぁんぐ の こうげき は はずれた
かがく の こうげき
「(化学教師)ふっ、これくらい解けないとねェ…ちょっと困りますねェ…」
きゅうしょ に あたった!
ふぁんぐ は たおれた

懐かしい携帯ゲームポ○モン風で。
今復刻版とか出てますよね、今のゲーム機に対応したやつ。
初期の151匹…だっけ?あやふやだ…しか知らない犬上ふぁんぐでございました…
というか、すでにプレイヤーでもないよね多分これのプレイヤーの名前は「ろき」だよね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *