忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13 (Tue)

4、4、4、3、なリズムも結構日本語の流れ上リズミカルにいきますねェ…(タイトルの話)

今日、弁当はなんぞや♪とバッグを開けると(弁当をあけるときのサプライズって、いいですよね♪)、厚い外の皮だけ剥いてある柑橘系の八朔だかぼんたんだかようわからんものが出てきた。
「…………なにコレ、食いたきゃ自分で剥けってか??あ??」
ただ一応学問しに学校行ってるもんで、頭つかってんだかどうだか知らんが、腹が減る。脳みそは一番カロリーを消費する器官だという話を聞いて、「じゃぁお菓子たくさん食ってても勉強すれば太らないんじゃん?」とかのたまって、夏休みにそれを実行し、絶対に頭で消費してるカロリーより摂取してるカロリーのほうが多いじゃんバカ☆な状態になったという過去もあるが、何の話だっけ??あー脳みそがカロリーを消費するって話だ。
一応使用されているらしいこの脳みそがカロリーを使ってしまったからか、それとも今朝食べたのが昨日の夕飯の鍋の残りをおじやにしてみました、てへ☆な食物で消化がよかったせいか、すでに2次元目休みで腹の虫が自己主張を始めた。
「腹減ったな~いーや、早弁しちゃえ」
周りの目など、大丈夫、吾がクラスには朝から弁当を食べている奴がいる。
といういきさつで早弁してしまったため、本来の昼食の時間にまた腹が減る。
学食もあるが、まずいしな。ミートソーススパゲティと書いてなんかソレっぽい赤いソースと解凍うどんと読むような代物だ。食べる気がしない。しかも今日は7限まである。仕方なしになぞのかんきつ類に手を伸ばす。
おいしかったです。

さて、今日の狼曉君。
最近発見した。
よく近所の犬嫌いのじぃちゃまが、「しっしっ」とやるが、アレは効果がある…?のか?
やってみた。
「じゃまだよどけようっさいよ、ホレ、シッシッ!!」
手をひらひらさせて、顔をしかめてみせると。
「……………」
な~んとも恨みがましく、ムカ~~~っという顔をしました。
アレ、これって、効果あんの??
と調子にのってシッシシッシやってたら、みぞおちに蹴りを食らいました。
痛かったです…
近所の犬嫌いのおじぃちゃん、気をつけて…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっひさしブリ~~~♪
コメントを書こうかと思ったけど、その前にバンメシ作らなくっちゃ。

と言う事で、またね~~~~♪
by 困ったオバハン
またたびぃ URL 2007/02/13(Tue)23:24:30 編集
無題
今日のおかずはなぁに?おばちゃん♪
ふぁんぐ 2007/02/14(Wed)07:40:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *