忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/18 (Wed)

見つかりにくいものですよ。カバンの中もゴミ箱の中も探したけどないんですよ。

ふぁんぐは、ネクタイをなくした。
が、スペアがあったのでソレを使って学校に行っていた。
まぁちょろちょろ探してはいたが、無い。
こりゃ買わなきゃダメかなーでもなーお金ないしなーCD買っちゃったしなーまだ欲しいサントラあるしなーネクタイ高いしなー…
などと思っていた。
絶対「マミー、ネクタイなくしたから、買っていい?」
とか聞いたら
「自分の小遣いでね」
といわれるに決まってる。
「自分の管理が悪いんだから、お母さん、知らないわ」
あぁ聞こえるようだ。だから最初からそんなことは言わない。
体力と精神力の無駄遣いのような気がする。

しかし。


トットットットットッ。
「狼曉くーん、どこ行くのー、てか、何もってんのー?」
掃除をしつつ視界の端にうつる狼曉くんは明らかに何かを持っている。というか、テリトリーに運んでいる。
「おーい待てって…てェェェェ?!」

狼曉の口には。

「ソレ、僕のネクタイぃぃぃぃ!!!!!」

無くしたはずのネクタイが、丸まって狼曉くんの口の中に!!!

「狼曉、でかしたァァ!!よくやってくれた!!!」
ここホレワンワンではないが、たまには(笑)役にたつじゃんわが王子!!
「今日はごほうび、いっぱいあげるよ!!」
いつもは一センチ四方のちゃちなササミのカケラ一つのところを、5つぶくらいせしめて狼曉君はさっさとネクタイのことなど忘れてくれた。

いやぁ、狼曉の恩返しってか?
いや、ナイナイ。
ただたんに「いいもん、めっけ!!」くらいでしかないんだろーよ、お前は。
それにしてもどっから持ってきたんだ…?
あれだけ探したのに……

…まさかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず爆笑編ばかりですね。面白すぎて、真面目な私はコメントを控えてしまいます。ネクタイは原型をとどめていましたか?

ところで、暁狼君のジャー事件ですが、胴体ぐるぐる巻きってどうするんですか?毎度質問ばかりですが、先輩、よろしくお願いします。
そら URL 2007/04/19(Thu)15:16:23 編集
え…
…別につるし上げをしようとして逆襲されたってわけじゃないですよ?(おい
いや、たまに簀巻きにしてスイカのごとく川につけて「頭冷やせ」とか言いたくなるときはありますけど。

明日イラストつきで説明いたしやす!
ふぁんぐ 2007/04/19(Thu)20:42:47 編集
追加
あ、ネクタイについて忘れた。
ネクタイですが、ふぁんぐは狼曉くんの口から摘出したのち、洗濯しないで使ってます♪
ふぁんぐ 2007/04/19(Thu)20:44:03 編集
遊ばれてる?(*^^*)ムフ
お久しぶりじゃのぉ♪久々に遊びに来させて頂いたじょぉお♪

そして、そのネクタイを探してもらえたと思っている ふぁんぐ殿・・・・。実は ロキが隠してたと言う説はないかぁああ??? ロキに遊ばれてるふぁんぐ殿ぉお(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
さちこ(^^) 2007/04/19(Thu)20:54:59 編集
追加
あ、ネクタイについて忘れた。
ネクタイですが、ふぁんぐは狼曉くんの口から摘出したのち、洗濯しないで使ってます♪
ふぁんぐ 2007/04/19(Thu)21:03:44 編集
無題
お久しぶりですさちこさん。

その可能性はかーなーりーありますね。
普通に考えられます。
というか、むしろその説は仮説ではなく真実じゃないかと思われます。
たぶん、隠し場所をうつす途中でふぁんぐに見つかっただけのことでしょう。

…ただ、さ、ここ掘れワンワンみたいな、なんか、そんな名犬ちっくなエピソードって、欲しいじゃないですか…あははは…
ふぁんぐ 2007/04/19(Thu)21:06:37 編集
当たりくじを見つけたら・・・
ロキが 当たりくじの券を持ってきたら ここ掘れワンワン♪の主人公にしてしんぜよう!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

でも その時にはその紙切れは ヨダレでグシャグシャ??(^O^)ギャハハ
さちこ(^^) 2007/04/21(Sat)13:14:55 編集
無題
え?それってもしかして四角い紙だったの?てなことになっていると思われます。
お札だったら銀行で変えてもらえるけど、当たりくじとかにソレが通用するかは疑問ですねェ~…
ふぁんぐ 2007/04/22(Sun)17:17:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *