忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/10 (Sun)
聞いてますか?!狼曉くん!!!!!!



グラウンドで。
「ふぁんぐとオビやんなさい」とのまだむべりーのお言葉。ふぁんぐ、ショートリードを手にえっちらおっちら初めましたよ、オビを。
「はーい狼曉くん!!こっちこっち!!お母さんはいいんだって!!今は僕を見ろ!!僕の目を見ろォォォォォォ!!!!!!!」
いや、別に過剰表現なわけではなく、実際叫んでるんですよ。いっぱい人いるのにさ。

「ホレ!ホレ!!いっちにっいっちにっ!!ほいほいほいほい!!!!」
走りながら叫ぶのって、めっちゃ疲れるんだよそこで余所見してるお兄さん!!!

「よっしゃー!行くぞ狼曉!!右!!!ホレ!!アトアトアトアトアト!!!!」
お、ようやく小走りしだしたらこっちを見てくれだした。ようし、この調子この調子!!

「おいっちに!!さんしっ!!よーし狼曉くん!!!座れェェェェェ!!!!!!!!」

そしてふぁんぐは走ったまま、ショートリードを放し、狼曉君を見ると。

ペタン。

おおおおおおおおおお!!!!!!!座っ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

ころん、かぃかぃかぃかぃ。

「掻くなァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!何それ、掻くために座ったの?!別に僕のコマンド聞いたわけじゃないの?!」

爆笑するまだむべりー。
おのれェェェェェェ・・・・・・・・・・・!!!!!!


いうコトを全く聞かないわけじゃないんです。
いや、ホントだって。
うん、嘘じゃないって、ホントだって。
いや、嘗められてないとは言わないけど、嘗められっぱなしじゃないから!!
ホントだって!!!
信じてくれェェェェェェェ!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?クマは何処行った?あったあった。

わあ、偉いなあ。ねんさんは感動したよ。一緒に走れるんだ。ウチはダメね。まだまだ興奮して前に回りこんでリード齧ろうとするし、飛びつこうとするし。。特製おやつだって公園では目に入ってないし。。人生短し、訓練長し。
そら URL 2007/06/11(Mon)11:53:53 編集
無題
探さないでください。
(いや、別に蒸発したわけじゃないですよ)
クマです、クマ。探さないでください。

こないだ、今年の7月くらいに放映されるらしいドラマのセットでうちの高校にひっついてる附属の大学が使われたらしいです。で、その出演者のブログに「クマがいっぱいいた」とか書いてあったそうな。なめんなよ、あそこには売りもんはクマしかねェ。川越のイモを超えるのだ。だいたい校章がなんかドット絵のクマってどゆことよ?!ていう大学ですから。ちなみにうちの高校からはほとんどその大学には行きません。


一応走れるは走れますよ。
そんでもって一応、びびられてもいます。
こないだあまりにもいうコトを聞かず、怒ったらう~~~~がぅ!!とうなって軽く噛んできたので、やつの首ったまに噛み付いてやったら、しばらくいうコト聞きました。そろそろまた噛み付かなきゃダメみたいですね。フロントラインを塗るところです。一度お試しアレ。ただ返り討ちにあってもふぁんぐは責任とれまっせん。
ふぁんぐ 2007/06/11(Mon)15:40:47 編集
無題
首に噛み付く。
当然しておりますが、返り討ち確率100%。余計に興奮します。もちろん、外ではなく家でですよ。これ以上変態に思われたくありませんから。
そら URL 2007/06/11(Mon)20:30:58 編集
無題
探さないでください。
(いや、別に蒸発したわけじゃないですよ)
クマです、クマ。探さないでください。

こないだ、今年の7月くらいに放映されるらしいドラマのセットでうちの高校にひっついてる附属の大学が使われたらしいです。で、その出演者のブログに「クマがいっぱいいた」とか書いてあったそうな。なめんなよ、あそこには売りもんはクマしかねェ。川越のイモを超えるのだ。だいたい校章がなんかドット絵のクマってどゆことよ?!ていう大学ですから。ちなみにうちの高校からはほとんどその大学には行きません。


一応走れるは走れますよ。
そんでもって一応、びびられてもいます。
こないだあまりにもいうコトを聞かず、怒ったらう~~~~がぅ!!とうなって軽く噛んできたので、やつの首ったまに噛み付いてやったら、しばらくいうコト聞きました。そろそろまた噛み付かなきゃダメみたいですね。フロントラインを塗るところです。一度お試しアレ。ただ返り討ちにあってもふぁんぐは責任とれまっせん。
ふぁんぐ 2007/06/11(Mon)22:22:53 編集
無題
あれ、なんでクマがダブってんだ?!のろいか?!学校の呪いか?!

返り討ちかぁ。。。それこそクマのような牙での返り討ちは痛いですね・・・(今更?!
ふぁんぐ 2007/06/11(Mon)22:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *