忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/31 (Sat)
疲れたからブログさぼろっかなーとサッポ○ポテトをポリポリしながら東野圭吾氏の小説を読んでいると、まだむべりーがさらっと一言。
「あんた、ブログ書きなさいよ」
「はぁ?」
「お母さん、もうブログ書いたから」
じゃぁいいじゃねぇか、と思いつつまだむべりーの大鍋日記に飛ぶと、あのババァ!!

ということで、書きます(動機が不純だ…

まず首都高をGO。寝汚いふぁんぐは普通なら5時になど絶対に起きないものの、今日は事情が違う。
まだむべりーが「起きるよー」というとすでにテンションはハイ。アドレナリン大量放出で狼曉くんを連れてねぐらから這い出した。
朝は暗い。
うぉぅ、暗い。
あげく寒い。
そんなうちから車に乗り込みさぁ出発!
18年云々はまだむべりー本人に語らせるとして、道中、寝よっかなーと思っていたふぁんぐは、さっさとソレが甘いことを知る。
後ろから、手が出る顔がでるヨダレが垂れる。
首都高18年云々のお人を、ソレらから守らねばならなかった!!
一応、これは重大な任務であると認識したふぁんぐ、自分の腕を狼曉くんの胸のあたりにつっかえ棒のごとく突き出して、まだむべりーの肩やら頬やらの代わりに殴られる役をしていたのであった。

そして到着。
とうとうついたぜよ!ビックサイト!!!

西さんたちに合流する前に、なんと!犬バカ三昧堂のじぇくと姉さんに遭遇!一目でまず「あ、ターブ」(笑)。そして次の瞬間には、「アレ?あの子って、じぇくと姉さんじゃん??」
お話を伺うとまさしくじぇくと姉さん!わぉ!写真よりも迫力がある、かっこよくまたかわいらしいよ姉さん!!
じぇくと姉さんは、狼曉のおばさん(くらい)にあたる子で、ふぁんぐが狼曉を迎える前に遠吠えしそうになる衝動を抑えるために毎日何度もサイトさんに足を運んでガン見していた子でした…じぇくと姉さん、気色悪い人だったね、ごめんね(笑)

そしていよいよ西さんたちと合流。
ブリード戦は8時半からで、ふぁんぐたちはコレを見に、ここに来たのだ!!
結果はなんと、狼曉のママであるブリスママが見事ベスト・オブ・ブリードに輝きました!!
おい!狼曉坊!!おまえ、あのママのムスコなんだぞ?!
そんなでへでへでいいのか?!おい?!

さて、ふぁんぐはもう一つの目的を持っていました。
それはグッズ。
訓練用ボールやらショートリードやら、今までのものは長さがイマイチ気にいらなかったチョークチェーンやら、オーナーズグッズやらの店を見て回ります。
まだむべりーはボールを大量買い(笑)ふぁんぐはためていた小遣いをはたいてブレスレットを購入!いやぁコレ、前はLOKIとターブで作ったのですが、集大成!みたいな感じでアフガン、ゴールデン、バーニ、ターブでLMMLで作りました。それぞれ好きな文字と犬種の写真を入れてくれるので、とてもいいです♪大きなドッグショーでしか売っていないので、この日のために小遣いをためていたのでした♪

大量買いしたボールはお坊ちゃまはお気に召してくださったようだし、ショートリードもチョークチェーンもGOOD!

充実した一日でございました♪

さて、明日からまだむべりーの実家に里帰り。
僕は狼曉番とのこと。
どうなることやら…。

というわけでしばらくブログはお休みです。
みなさん、お元気で~~~(^^)/^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はおつかれさまでした!
まさか会場はいる前にいきなりじぇくとを知る人に声をかけられるとは思いませんでした(汗)
ブリスはかっこよかった! おめでとうですね!
ロキ君自慢のママですな!
きむち 2007/03/31(Sat)23:25:04 編集
無題
いらっしゃいませー♪
きむちさんもどぶろくさんも、じぇくと姉さんもお疲れ様でした!
こちらこそまさか生じぇくと姉さまを見られるとは思いませんでしたよ!
一発でわかりました…アーッ!じぇくとさん?!って(笑)
ブリママにはいつもKOされます…(ホレボレ…
狼曉くん自慢のママ…本人にその自覚あんのか?!(滝汗

またおいでくださいねー♪
ふぁんぐ 2007/03/31(Sat)23:36:33 編集
無題
ねえねえ、ファングさん。
チョークチェーンはどんなの使ってらっしゃるの?・・でも暫くお休みだっけ?
そら URL 2007/04/02(Mon)11:44:51 編集
無題
レスでは写真はれないので新しい雉…記事でチョークチェーンのネタをいれませう。

あ、ただいま~
ふぁんぐ 2007/04/04(Wed)17:39:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *