忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/28 (Mon)
夕方、狼曉サマの散歩に行った。いや、いつもだけど。
今日はたまたまグランドはほぼ無人で、大きなグランドを狼曉が一人で占領できた。

「おーし、行けェェェェェェェェェ!!!!!」
とフリスビーを投げボールを投げ、追いかけっこをしオビの練習でまた走りまわり、ふぁんぐはへろへろ、狼曉も結構疲れてくれた。
自分から放り出してあったバッグの中からボールを出して、「おかーさん、僕、コレがいい」とまだむべりーに渡す。投げろとのご命令。
ボールを思い切りなげて、ノーリードで思い切り走っていく狼曉君。
うーむ、だいぶターブらしくなったではないか♪
のびのびと走ってくる狼曉君に鼻の下を伸ばすふぁんぐ。
だいぶ走ったね、とまだむべりーが帰る支度を始めた。
狼曉ももうヘロヘロ、後ろ足がふらついている。

「あんだけ走れば、疲れるだろーし、満足しただろーね」
「まーね」

ところが。

片付けているまだむべりーの足元のバッグに、すっぽりと入る頭が一つ。
「何やってんの、お前」
「ん?ボール出したんだよ!」
そしてまた投げろとふぁんぐに持ってきた。
「おまえ、疲れたんじゃないの?」
「いーの!!」
「・・・・・・マジで?」
また思い切り投げると、思い切り走ってとりに行く。
二度、三度。
とうとうまだむべりーの強請ストップが入り、狼曉たん一行はグランドを後にした。

そのあとの狼曉はといえば、ごはんを食べて、まだむべりーの作戦にまんまと引っかかってサツマイモを食べ(まだむべりーのブログ参照)、あとは爆睡。
そりゃそーだよ。
あんだけ走ればそうなるって。
ていうか、ならない方がおかしいって。

・・・・自分の限界、知ろうな?狼曉君。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。

肩を壊してしまった私は、日曜日にフリスビーやらボールで遊んでいるラヴィを側面から観察いたしました。そら、白目剥いてスッゴ~~~~イ!形相!で走っています。おまけに低姿勢で時速80kmで走っているのです。

で、私は納得しました。そりゃ肉球も削れるわ。

と、いう事で、ラヴィの手根球を手術で除去して貰うことにしました。

うそぴょ~~~ん
by ババアのハイテンションは困り者のそらより
そら URL 2007/05/28(Mon)23:18:07 編集
無題
ババァを不用意にハイテンションにするのは、眠っているドラゴンの目ン玉を火箸でつつくようなものです。
今日もやられました。ライティングの教師がラストサムライを見たらしく、えらくハイテンションでした。火ィ吹いてました。

・・・・・そのそらさんのよくわからんノリが好きです(笑)
時速80KMねェ・・・普通なら「スピードメータで測ったの~すごいねェ~」と鼻で笑って相手にしないところですが、ラヴィくんなら・・・・・(ゾゾ・・・
ふぁんぐ 2007/05/28(Mon)23:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *