忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/31 (Sun)

今年もあと何時間かで終わろうとしているわけですが、まったく興味のないふぁんぐです(おい

いや、ただ一日すぎるだけじゃん。とかそういうなんというか…もう少し何か感慨を持てと誰かにつっこまれそうな雰囲気ばりばりです。

お年玉もらえんのもあと2年と考えていたほうがいいだろうし、紅白で知ってる歌手っていったらTOKIOとBOA、夏川りみと北島三郎、天童よしみと小林幸子、石川さゆりに和田アキ子、五木ひろしに森進一ときたらもう…あー…ダメだ。初とか書いてある歌手しらねーよ。歌で知ってるのはTOKIOの宙船(そらふね)と夏川りみの花と五木ひろしの高瀬船、北島三郎のまつりだけ。もうダメですな。
なんか浮いているTOKIOは唯一メンバーの名前が全員言えるバンドです。
鉄腕DASH、好きです(そこか)。でも彼らはギターより鍬、ドラムのスティックより草刈鎌が似合うよ。もうジュニアじゃないよ…。
あ、でも歌はカラオケに付き合わされたときに歌うためにほとんど全部コンプリートしました(…
オススメは…誰も聞いてないか。あはは。
でも一応(言うのか)、cmとかsunset.sunrizeとか…やっぱ宙船ですね。
でもやっぱTOKIOの中で一番すきなのはアヒル隊長です。あの村長、最高(笑)。

…今年最後のブログで何を書いているだろう僕は。
とうとう頭がいかれてきた模様。
狼曉君はさんざんふぁんぐをこき使い今はお休み中。
明日はまだむの実家だから、遊んでくれる人はたくさんいるぜ~?
蝶よ花よの扱いですから。
軟弱に拍車がかかる。
涙。

大根をおろせとまだむが命じたので今日は…今年はこの辺で。

みなさま、良いお年を。
そして、狼曉ともども来年もよろしくお願いいたします。

来年は生き地獄を見る年ですので、来年の今ごろ除夜の鐘の中に頭つっこんで内側から鳴らしているかもしれませんが。

でわでわ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年で終わると思うな生き地獄
・・by素浪人
Dicko 2006/12/31(Sun)20:01:35 編集
無題
生きてりゃ苦もある楽もある♪

…by犬

連歌になりましたのぅ(笑
ふぁんぐ 2006/12/31(Sun)21:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *