忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/30 (Sat)

草木も眠る丑三つ時。

二匹の犬(…)が絡み合って眠る。

犬L:ねぇ、ふぁんぐ、ふぁんぐ。
犬F:あぁ?
犬L:おもちゃ落っこちちゃったよぅ
犬F:お前な、そもそも僕のベッドの上におもちゃ持ち込んでかじるなって何回言ったらわかるんだ?
犬L:そんなん知らないもん
犬F:というか、ひづめのカケラがベッドの上に散乱してて痛いんですけど
犬L:僕しらないもん
犬F:まぁいい。おもちゃ持ち込みは禁止。
犬L:そんなこと言わないでよぅ
犬F:ヨダレだらけになんだよ布団が!!
犬L:だって~~~~~
犬F:うっさいうっさい!!もう寝ろ!!
犬L:ふぁんぐぅ~~~ふぁんぐったらぁぁぁ~~~~
犬F:…………ったく、何だってんだよ……(起き上がって拾ってやる)ほら
犬L:わ~い(しゃぐしゃぐ…



犬L:(ごとんッ)ふぁんぐ~~~おもちゃ落っこちちゃった~~~~
犬F:うっさいなっ!寝てんだよこっちは!!!
犬L:ふぁんぐ~~~~~~(つぶらな瞳ビーム
犬F:…………ったく……(寒い中また起き上がりおもちゃを拾う)ほらよっ!
犬L:♪♪♪

再び、間

犬L:…暑くなっちゃった。お~りよっと!!
犬F:おもちゃを置いていくなッ!!!

おそまつサマでした…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっらら。こんなところに書き込みがあった。昨日は「消えたのかな?」と思ったのですが、随分下にあったんですね。

まあ、今年も今日で終わりですから、けじめにひとこと書いておきます。

ふぁんぐさん。この一年ありがとうございます。ふぁんぐさんは、本当に心優しい人(犬だっけ?)だと思う今日この頃です。あなたが私にくれた優しさ、思いやり、暖かさにどれほど救われているか。

まだむベリーさんが私のblogを読んでテンションが一つ上がるとおっしゃってくださいましたが、私にとってふぁんぐさんのblogがそうです。優しさと元気をありがとうございます。

相変わらず変な文章ですけど、お許しを。採点しなくていいからね。では、来年もヨロシク!
Dicko 2006/12/31(Sun)12:01:45 編集
無題
ああ、最低の文章だ!キモイと思われても困るので、再投稿。

ふぁんぐさん。いつも知的&ハイテンションありがとう。未来のある若者はいいよな。こっちもハイパーになるぜ。来年も飽きずにヨロシク!・・・でも飽きてもいいか。ふぁんぐは来年忙しそうだからね。その時はまだむベリーさんのblogでもなんでも良いから、たまには書いてね。
Dicko 2006/12/31(Sun)12:08:04 編集
////////
僕は極限の照れ屋ですのであまりそういうのは…木のどてっぺんあたりのカラスの巣の中に隠れたくなりますので…///////ちょ、か、カメラは勘弁して~~~~(何だそれは

Dickoさんの綴るラヴィくんとの奮闘記は、心身ともにぐでぇぇ…となる日々の生活のアリ○ミンEXのようなものです。
石ゴリラは僕のお気に入り♪
また来年も、こんなノリでよければお付き合いくださいね!
来年はいよいよ修羅場ですので更新はアテになりませんが、なるべくがんばります。
それではよいお年を!!
ありがとうございました!
ふぁんぐ 2006/12/31(Sun)13:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *