忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05 (Fri)

といつか狼曉にやらせてみたい。


もうすぐ冬休みも終わる。いくらゴマを炊いてもらったってダルマを買ったって破魔矢を買ったって携帯に悪戯心で合格祈願の蒔絵シールを貼ったって、自分でやらにゃぁコトは動かん。
冬休みが終われば学校が始まり、学校が始まると狼曉の散歩が一日2度は難しくなり狼曉の心はまだむに動き、そして僕には受験という現実しか残らなくなる。
嗚呼、なんてさびしい青春っ!!
青いよ、青すぎて青白いよ。悪い顔色みたいだよ。
というより学校って打つとまず変換第一候補として月光が出てくるこのPCは雅なのかただ単に使用者が年寄りくさいだけなのか…

そう、神頼みといったってどうせ寺は仏だ。ん?何かがちがう…がまぁいい。神仏に頼って心の支えとするのは来年の正月だ。センターを間近に控え、ふぁんぐはおそらく生ける屍のようになっていることだろう。嫌な予想だ。だがたぶん事実だ…

現実を見なければいかん。
現実逃避はありんこの行列を見つめ続けるくらいでいい。
また何かが違う。まぁいい。とにかく、勉強せにゃならん。よし、そろそろ英語でもやるか。
そう、神仏頼みはいかん。やはり実力で勝たないと。
ん?おみくじが…大吉?お、いいじゃないか。いくら神仏頼みではないといえ、大吉という響きには何かしらうれしくなる要素がある。何々?待ち人?遅いが来る?いねーよんなもん。安産?関係ないな。引越し?ナイナイ…お、勉学!安心して勉学せよ!
おお!いいじゃんいいじゃん!!今年はラッキーそうだなァ!!

………なんて単純なんだ、ふぁんぐよ…それに………安心して勉学せよって…結局勉強するんじゃねーか………

…………英語でもやろ………

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は大吉。
でも入試は来年では???

まあ、狼暁のことはまだむベリーに任せて、安心して勉強に励んで、励んで、はげ~~~~んでっ!、ください・・て言うことかと。
Dicko URL 2007/01/05(Fri)21:09:35 編集
無題
来年は大吉が出るまでおみくじ引きます(爆
なぁに、おみくじくらいまだむが出してくれるさ(晴れやか

今年成績があがらにゃ何も動かんのですよDickoさん!
ぎょえ~嫌な年!!
ふぁんぐ 2007/01/05(Fri)22:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *