忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/12 (Thu)
今日、二階で英語と格闘していると、階下からカメラ仙人の声。
「おふろー」
「あ゛ー」
なんとも形容しがたい声でもって応じるも、英語の問題が解けない。
なんか、ここまできてるんだけどなーみたいな、なんかポップコーンの皮が歯の裏っかわにjust fit!!したときのような気色悪い感じのままずるずると英語をにらんでいると。
「お風呂入ってよー!!」
となんか、無視したらぎゃあぎゃあ言われそうな感じの声で、まだむべりーが呼んだ。
「・・・・・・・・
仕方がないので、ポップコーンの皮を歯と歯茎の間に挟めたまま、ふぁんぐは一階におり、鼻息荒く着替えを用意し、風呂に入る。俊足で出てきた。

そして、「出た」とだけドア越しに伝え、ふぁんぐはまた二階へ。
ようやく異邦の妖異との決着がつき、一階におりてみると、まだむべりーがいない。

「む、風呂か」

そしてネット界をただよっていると、出てきた。

「なーんで機嫌わるかったのよ?」
「英語がとけねーんだよこんちくしょー」
「・・・・・・・バーカ」

「・・・・・・・・・受験生にその仕打ちないだろ、それ」
「いいじゃない、大学なんて入れるとこ入れば」

うを、なんて親だ。
ふぁんぐの属するクラスの親で、こんな親はまずおらぬであろう。

・・・・・なんか、こう、さ、うん。

もう寝よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、珍しく真面目な話しでしたが、

・・・・・なんか、こう、さ、うん。



・・・・・なんか、うん、こ、くさ。

と読んじゃいましたm(__)m
そら URL 2007/07/14(Sat)00:04:54 編集
無題
そこまで・・・なんか、うん、こ、くさ。

そらさんの僕に対する認識ってそんなもんすか。
そーくさ。
ふぁんぐ 2007/07/14(Sat)08:03:23 編集
無題
そーくさ
懐かしい!
ん。聞いたことある、ソレ。たぶん甲府だろうな。テレビかな???
そら URL 2007/07/14(Sat)10:55:53 編集
無題
いや、今なんか思いついただけ~

テレビとか見なきゃいけないあたり、ここらへんにも由来しますネ!
ふぁんぐ 2007/07/14(Sat)13:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *