忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[244]  [243]  [242]  [241]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/19 (Sun)

どもー。
受験生でーす。

最近のまだむべりーは哀れである。
毎日、夕食のオカズなど食卓にソレが並ぶ一時間半前に決まっていたのにも関わらず最近は、それを朝に問われるのである。
屍が、その骨だけの腕をまだむべりーの腕に食い込ませ、ときには背後霊となり、耳元でぞわぞわとささやくのである。


「母さん、、、ぼ、僕に、、、生きる目標をクレ・・・・夕飯は・・・夕飯は・・・・っ・・・夕飯はなんだ?!」


哀れなまだむべりーに、誰かさんのスケルトンが好みそうなレシピを。



あ、ちゃんと生きてますよ、多分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スケルトン君。まだむべりーさんにとりついてはいけません。そしてスケルトン君はこれ以上大きくなってはいけません。まだむべりーさんがやせ細ったらどうします?殺さず生かさずです。握り飯で我慢しなさい。

・・・そろそろバッタの季節です。蛋白豊富だよん
そら URL 2007/08/21(Tue)03:09:04 編集
無題
バッタよりイナゴのほうが食い物という感じがします。
場所によっちゃぁセミだのサソリだのというゲテモノを食べさせてくれる店もあるらしい。
殺さず生かさずというその心。
感服いたしましたぜ。
それぞ長く細く取り付いていくための心構えに等しい。

ご教授ありがとうございました。

七味をナナミちゃんと読むのかな?という予想をみごとに裏切ってくれてありがとうございました。
スケルトン 2007/08/21(Tue)07:30:19 編集
無題
ふんふん。
わかったらよろしい。スネは以外と太いもんじゃ。

ナナミ? まあ、はちみとか言う案もあったことはあったけど、ななみというほどカワユクもないのでストレート直球でシチミです。チヂミでもよろしい。
そら URL 2007/08/21(Tue)22:15:06 編集
無題
そうそう。今年は出てこなかったけど、信州別荘ではイナゴに混ざって殿様バッタが入っています。・・・当然、食べているようです。
そら URL 2007/08/21(Tue)22:17:01 編集
無題
・・・バッタもイナゴも御免 被ります ぜ。

チヂミちゃん・・・にハチミちゃん・・・まざって恥見ちゃんになっちゃってんのがここにいるスケルトン1号機です・・・
恥はかかずに背中をかこうと思います。
スケルトン@スネかじり 2007/08/22(Wed)07:16:34 編集
無題
背中ではなく汗をかいて下さい。

母背負い額に汗して親孝行
そら URL 2007/08/23(Thu)22:10:27 編集
無題
一度まだむべりーを背負ったらそのあとがもう使い物にならなくなりますので、その辺は台車か何かを使わせていただいて、別の面で親孝行をしたいと考えております。
スケルトン@ 2007/08/24(Fri)07:16:57 編集
無題
お~い受験生。
今年も悪魔が誘いて軽井沢かい??
そら URL 2007/08/27(Mon)20:52:28 編集
無題
人生にゃぁ・・・決して逃してはならん一瞬ってぇものがあるんでさァ・・・フッ・・・

すんません。サボりました。
でもそのぶんしっかりカツ入れられてきました。。。一ツ橋出のおじさん(ご息女お二人/従姉妹ですが/は慶応と早稲田・・・)と、孫の通信簿見てクチをへの字にまげて「おじいちゃん、3は嫌いだな」とかほざくジジィに・・・(泣
受験生 2007/08/28(Tue)07:49:12 編集
無題
ははは!3は3です。従姉妹は従姉妹です。オバサンは慶応も早稲田の興味はありませんが、ファングが行く先には興味あります(でも他人ごとです)

個人的には、3がついているなら帯広畜産大の獣医あたりが良いかと思いますが、分系だと・・・

でも個人的には、沖縄が良いです。所詮、偏差値のチュ程度以下のばやい、何処に入っても結局は一緒です。ちまい偏差値に振り回される位なら沖縄で青春と夏を謳歌するのが一番です。

・・・沖縄にすれば良かったと後悔するオバハンより
そら URL 2007/08/29(Wed)00:14:17 編集
無題
暑いと溶けるんで、沖縄はムリっす。また狼曉君欠乏症でぶったおれるんでどっか遠くもムリっす。
ようやく少し上がったんですよぅ偏差値。だからまだちょっとくらいは気にしてみようかと。
ま、落ちる時ゃ落ちる、すべる時ゃすべる。鼻くそは鼻くそ、耳クソは耳クソですよ、しょせん。
塩で焼こうが味噌で煮ようが鯖は鯖、てね☆なーんちゃって。

・・・・自分で言ってて意味わかんなくなってきた。
よそう・・・
シカバネ@受験生 2007/09/01(Sat)19:53:03 編集
無題
実家にて、本でも読もうと思い立ち、本棚を開けた。
大事にしていた横溝正史作品全部、捨てられていた・・・。
泣きたくなった。
シュウ 2007/09/08(Sat)21:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *