忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01 (Tue)
正解は、犬バカが引く、じゃないかと思います。

はい、風邪引きました。
というか別に春風邪じゃなくてテスト風邪だと思うけど。
ふぁんぐはなぜかテストとなると風邪を引きます。
病は気から、の典型のような気がしますが、コレ、別にテストだけじゃなかったりする。
イベント風邪のような気もする。
なんか文章がおかしいような気がする。
鼻のアナ両方から鼻水垂れてるし。

昨日、まだむべりーの日記にもあったようにピアノの発表会でした。
なんかピアノの発表会とかいう響きがすでになんかお嬢様ちっくだが、ふぁんぐはそんなもんじゃない。
発表会ではなく発狂会です。今発表会って言おうとして言い間違った。でも事実な気がする…

ハッタリな身をハッタリではさみ、ハッタリでつつんでハッタリをまぶし、ハッタリソースをかけてハッタリと書いてハッタリでコーティングしたケーキのようなものだ。

スケルツォ、という曲だが、コレ、なんとか語で冗談という意味らしい。
冗談じゃねェよ。
いや、むしろ冗談にしてくれ。
冗談な曲だよほんとに。
誰がコレ弾くの?
僕だよ。
えーうそだァ~♪
だからハッタリケーキなんだよ。


http://listen.jp/store/artist_26253.htm
このページのショパン:4つのスケルツォの「試聴」をクリック、別窓で表示される4曲のうちの上から二番目の曲らしいです。
あれ~こんな曲だったかな…あはははは…

なんかやっぱり意味がわからない文章しか打てねー。
こんなんで理社のテストを受け明日は国数英のテストを受けようというふぁんぐに誰かエールを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやあ。指がもつれるッす。
まあ、こんな感じで、ダーーーーっと何か書いておけば、0点にはならないでしょう。
そら URL 2007/05/02(Wed)03:29:07 編集
無題
あっはっはっはっは!
0点とか別になじみのない数じゃないですね!!

Ⅲ・Cで二学期の期末に5点をとり、担任に「次もこの点数じゃ進学が・・・」なんてイヤミを言われて猛勉強し、結果、7点。呼ばれて何か言われそうになりましたが、「2点あがった!!あがった!!!」とさえぎりました(笑)
あとは中3ときの最後の最後の模試で数学0点を実際とりました。でも0点でも偏差値ってでるんですね。初めて知りました。32もあったんだよー♪

今日もテンション壊れております。
ふぁんぐ 2007/05/02(Wed)08:18:53 編集
指がつるぅぅぅぅぅぅっっ
ちょっとちょとちょっとぉおお、ふぁんぐぅうう、あんなん弾くんんんんんんん?????

開いたよぉお、上のサイトぉお、んで聞いたよぉおNo2.聞いてるだけで 指がつってきたよぉおおおおおおおおおおお。スゲッ・・・・・・(-、-)ボソ

あんなん弾けるなんて 脱帽だわ・・・。
私猫踏んじゃったくらい弾けるんだから!(^へ^)エヘン!って、こんなんで威張ったら駄目?

いやぁああ、まじ凄いです・・・(-、-)ボソ
さちこ(^^) 2007/05/02(Wed)12:04:13 編集
無題
猫踏んじゃった、は、変ロ長調の曲ですので、楽譜で見せられたらなかなか難しい曲なんですよ。
ですから、ピアノやエレクトーンを習いたての子が猫踏んじゃったを弾くのを止める親御さんや先生がいらっしゃいますが、私は反対です。
きっかけなんてなんでもいいのですから。

・・・・どうして僕はピアノを始めたんだろう・・・

次は熱情でも弾こうかなァなんて考えてます。ベートーベンですが。
本人が常にテンションが低いので少しは熱情わけていただけたら~なんて・・・

今この時点でテンションがおかしいですね。
あははは・・・・もう寝ようかな・・・
ふぁんぐ 2007/05/02(Wed)20:19:01 編集
無題
いや、ふぁんぐ。それは止めておいたほうが良い。でないと、本当に発表会が発狂会になってしまう。
そら URL 2007/05/02(Wed)23:20:31 編集
無題
いや、そらさん、熱情よりもヴァルトシュタインの方が発狂会になります。
同じくベートーベンですが。
アレはふぁんぐは弾きたいとは思いません。えぇ思いません。
あんなん弾いたら化け物や・・・
朝なんでリンク探すのめんどい・・・のでご勘弁を・・・
ふぁんぐ 2007/05/03(Thu)08:43:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *