忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03 (Thu)
というか、全く関係ないんだけど。

あまりにもあまりなので追記。


ふとしたことから、カメラ仙人がのたまった。
「今年は、あそこ行くか、川。狼曉と一緒に」
昔小6くらいまで毎年遊びに行っていた川原。

なんで、今年?
なんで、よりによって今年?!
いや、狼曉と一緒に、ってのはすごくいいけど、なんで今年?!

現役合格したらもう一匹犬飼っていい。というニンジンまでぶら下げて、「現役合格しろ」とかほざく親父なくせに、何この非協力的発言は。

あまりにもあまりだと思ったのだろう、まだむべりーが、
「今年はふぁんぐ、受験だよ?」
そうだそうだ、と内心エールを送るふぁんぐに、酔っ払っていい気分らしいカメラ仙人、さらにのたまう。
「関係ねぇよそんなこと」
おいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

更にはまだむべりー、
「川はともかく、軽井沢は行くんだから」
いや、アレは確かにそうだけど・・・ばぁちゃんが来年行くかわからんってのがあるからね、確かにいくけれどもね?!
「従姉妹んちとは違うんだようちは。いいんだよ、みんなで行こう」
受験だからと軽井沢で母方親族で集おう!な軽井沢集合祭り(今つけた)をフケた従姉妹のことを言っているカメラ仙人。いや、みんなで行こう、とかすごくいいこと言ってる風に聞こえるけどさ、おーい、親父ィィィィ!!!!

さらには。
「だいじょうぶだよ、ふぁんぐがちゃんとその分自分でやって埋め合わせしてくれるから」

やめてくんない?その妙な他力本願!!!

「2~3日さぼったからって、変わる訳じゃねーって!」

やべ、学校の教師に「うちの親がこんなことのたまってました~」とかイジメのネタに使えそうなんだけど。

さらにまだむべりー、もうあなたはどちらの味方なんだ。
「受験落ちたときの言い訳になるかもね!狼曉と夏に川に行ったから落ちました!って」

・・・・・・・なんか、もういやだ・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *