忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19 (Sat)

今月、なんか知らないけど毎日書いてるんですね。
もう月も中旬過ぎたし、これ、なんか五月を書きとおしたい衝動に駆られるんですが。

ネタがないのに無理やりひねり出すのは結構骨が折れる。

5月19日 土曜 
8:06
 「じゃ、狼曉くん!僕は学校だから、さいならっ!!!」
 「おかーさんっ!!ふぁんぐが逃げる!!ふぁんぐが逃げるよォォォォォ!!」
 「じゃかァしぃっ!!僕かて好きで行くわけじゃない!!」
 「臆病者!!卑怯者!!人でないし!!!あほ!!ウンコタレ!!」

12:54 
 「ただいまー」
 「おそーいっ!!!」
 「ぐはァ!!」
 「ふぁんぐ居なかった!!ふぁんぐ居なかった!!!僕と遊べェェェェ!!!!!!」
 「ギャァァァァァァァァ!!!!!!!」

13:47
 「じゃ、僕部屋(馬小屋)の片付けするから」
 「!! ふぁんぐ、どこ行くの?!」
 「いや、部屋。おまえ来るな。ていうか、来られないけど。連れてかないから。掃除のじゃましかしないだろ」
 「ふぁんぐは僕と遊ぶんだ―――――!!!」
 「させるかァァァァ!!!秘技!!敵前逃亡!!!」
 「人非人!!オタンコナス!!!いかれポンチ!!!」
 「あーっはっはっはっはっは!!!!」

15:36
 「埃でやられた・・・あ、アルレギーが・・・」
 「!! ふぁんぐが来た!!逃がすかァァァ!!!!」
 「よ、よせェェェ!!!」
 「ふぁんぐゲット♪」
 「ぼ、僕もう塾行かなきゃァ~」
 「また僕のこと置いていく~~~~~」
 「か、母さん、駅まで送ってくれぃ!!」
 「ふぁんぐの人でなしぃぃぃぃぃ!!!!!!」
 「ほら、狼曉くん、母さんと散歩だよ、散歩行っといで!」
 「散歩? うわーい!!お母さん散歩散歩散歩散歩散歩~~~~~~~~!!!!」
 「・・・ふぅ・・・・・」

19:14
 「ただいまー」
 「また騙したふぁんぐおっそーいっ!!!!!」
 「わかった!!わかった悪かったから!!!」
 「いなかった!!いなかったいなかったいなかったいなかったいな・・・」
 「わかった!!悪かったから!!!」
まだむ「狼曉ちゃん!!貴方ご飯の途中でしょ!!!」
 「ほら、狼曉、ご飯食べて来い!!」
 「むぅぅ・・・」
 「ほら、おいしいご飯だろ?食べて来い」
 「しょーがないなー・・・」

20:39
 「もう逃がさない!!!」
 「まて!僕まだ飲みおわってな・・・・」
まだむ「遊んでやんなさいよ、もう」
 「あ、見捨てられた」
 「わーい!!遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼうあそ・・・・」
 「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

21:13
 「部屋片付けの続きやりたいんですけど、引き取ってもらえませんでしょうかお母様」
 「うむ。まぁよい。 ほ~ら狼曉ちゃん狼曉ちゃん、云々・・・・」
 「コソコソコソコソ・・・・」
 「あ!!ふぁんぐが逃げた!!!」
 「あとは逃げるのみじゃァァァァ!!!」
 「また逃げたァァァァ!!!!」

22:24
 「・・・・やつは?」
 「貴方が2階に行ったとたんにクレートに入って寝ちゃったわよ」
 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



こんな毎日です。


・・・・・「成る」レベルって、大事でしょ?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぁんぐさん、こちらでははじめまして。
いいですね~、大変でしょうけどすごく楽しそう(^_^)
うちは今、お預け中なのですごく羨ましいですよ~。
ヒトミ 2007/05/20(Sun)20:59:31 編集
無題
はじめましてー!いらっしゃいまっせー♪
えぇ、すごく大変です。すっごーく大変です。言葉に表せないほど大変です。むしろ大変って何?みたいなくらい大変です。あと・・・えーと・・・た、た、たのしぃ・・・で・・・・す・・・・・
お預け中はさびしいですね。
僕はたぶん、お預けとかやったら部屋の壁に穴があきます。
いたら煩い、いなかったら発狂。
我ながら我がままだとは思いますが。

これからもよろしくお願いしますねー。
ふぁんぐ URL 2007/05/21(Mon)00:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *