忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/12 (Sat)
どうやらふぁんぐは、子羊に見えるらしい。
いや、マジで。

だって、よくいじめれらる。
いじめてるほうだけイジメだと自己満足できるようなやつだけど。いやでも一般的に見たらいじめなんだろうな、そんな感じのもの。

子羊は、バカで弱いハイエナでも狙える。

今、ふぁんぐのクラスにも、アホで弱くてよく吠えるハイエナがいる。
狼曉も大人たちにもまれて強く生き延びている兄弟に会うとやたらめったら吠えるけど、それより煩い。
あいつはどちらかと言うと、南総里見八犬伝の犬江親兵衛だろう。世間の荒波にもまれたお兄ちゃんたちに比べ、いきなり伏姫に連れ去られて富山の奥地で伏姫の調達してきたじぃやばぁや、お姉ちゃんふたりにおつきのもの二人に囲まれて温室育ちだった彼みたいなもんだよ。いや、犬江親兵衛強いけど。

とにかく、何かにつけてよく口を出す。
いつもは黙っている。だっていちいち言い返してたらパンチの効いたネタがなくなるし、ぶっちゃけ面倒くさい。
だけどたまには言い返す。
こないだ、言い返した。

ところで、ふぁんぐの学校の校長は、学校中から忌み嫌われている。
とにかく話が、わけわからんことをのたまって叫んでわめいて・・・とどうしようもない。
自分の墓は学校の中の大きな本人曰く「曼荼羅をイメージした広場」の真ん中だとのたまう。
早く入ってくれませんか?とか一部ではいわれている、もうなんかふぁんぐにしてみれば哀れなだけの校長だ。

さて。
もうなんか、何を言われたのかよく覚えていない。
どうでもいいからだ。
だが、何か言ってるな、うっせーな。じゃ、たまには言うか。とまぁただ単に気が向いただけというか。
「はいはいわかった。いちいち吠えなくていいよ。でも可哀想だね、自己顕示欲が強いって、性格だもんね。性格って生まれ持った資質だもんね。しょうがないよね。でも可哀想だね。校長みたいだね」

いつもはちんくしゃなハイエナに味方する連中も、大爆笑。
ほらな、ハイエナ。実はお前は、割ときらわれてるんだよ、知ってた?
一気に取り残されてしまった哀れなハイエナ。
だけどな、一番哀れなのは、この、子羊に手をだしてしまったことだよ。

だってこの子羊は・・・ふふふ♪
ただの子羊だよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *