忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/10 (Wed)

お茶碗の高さによって胃捻転の可能性が高くなるとか低くなるとか。
下に置いた方がいいとか、上に置いた方がいいとか。
今日、お茶碗ホルダー(?)を買って来た。
なんか針金が溶接してあるやつ。

まだむがお茶碗をセットして、いつものご飯の場所においた。
特にふぁんぐは興味なかったのだが、狼曉くんは違った。
「ねぇふぁんぐ!なんか変だよ僕のお茶碗!ねぇ!ふぁんぐ!ふぁんぐったら!!」
「あーそーだねぇ…(眠いな…)」
「ねぇ!ねぇったら!なんか今朝と違うよ?」
「そりゃそーだろーねぇ」

そして無視してコーヒー牛乳を飲んでいると。
食器棚とお茶碗ホルダーの間に鼻を突っ込んだ。
「ねぇ!ふぁんぐふぁんぐ!!見て見て!!何も入ってないよ!!」
「あ~~~~倒れる倒れる!!!」
倒れた。

まだむが直してまたセット。
コーヒー牛乳を飲み終わったら次はいちご牛乳にしようとかそんなことをつらつら考えていると。
「ねぇふぁんぐ!!ふぁんぐったら!!!なんか変だよ!!」
「今度は何を……って、おい!!」
「ねぇ!お茶碗に何にも入ってないよ!」
足で下のマットを引きずりだしていた。
「あ~~~~~倒れる!!倒れるって!!!」
今度は倒れなかったけど、ズレた。今度はふぁんぐが直した。

「ねぇふぁんぐ、ふぁんぐ!!変なんだってば!!!」
「あーそーだねぇ…」
「ふぁんぐ!ふぁんぐったら!!なんか変だってば!」
「うんうん、わかるわかる」
「解ってないよ!中に何にも入ってないんだよ!!」
「あーそーかい…って、おい、ちょっと待て」
「変なんだってば!」
「なんかさらっと流してたけどお前それただ早くごはんよこせって言ってるだけじゃない??」
「てへ☆」
「てへ☆じゃねー!!!あと一時間待て!!」

やつは絶対、胃捻転じゃなくて胃天然だ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>食器棚とお茶碗ホルダーの間に鼻を突っ込んだ

ぎゃははははHAHAHA

あまりに面白いので中座してお湯を沸かす


>あ~~~~~倒れる!!倒れるって!!!(2度目)

ダハダハダハハハ

お湯が沸いたのでアルコールを補給

で、どうなったメシ時は?ちゃんとこかさずに食べられたかな?予想:食べた後にこかした。

それはそうと、日記の表示がまだ下の方にあるんですけど、直さないの?たぶんてっぺんのふぁんぐの3日坊主・・・辺りの字が大きすぎて治まってないと思うのですが。まあ、私は知ってるからどうでもいいんですけど。

Dicko URL 2007/01/11(Thu)02:37:54 編集
無題
直さないんじゃなく直せない、がただしいです。既製のテンプレートを使っているため、文字の大きさや場所とかはユーザーは決定できません。
ので、問題解決の意味もこめてテンプレ変えます。
今度はどんなのにしよっかな~
ふぁんぐ 2007/01/11(Thu)07:33:20 編集
無題
変えました
ふぁんぐ 2007/01/11(Thu)07:35:14 編集
無題
はいはい。探検してまいりましたよ。個別のページは問題ないのに、トップページと最初のページに問題がある事を発見。

結局、6/5の
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と1/8の
NOoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!
に問題ありです。同じ文字を連続して打ち込むと、ページを構成している幅が規定より広がってしまい収まらなくなってしまいます。まあ、ファングさんのテンションの高さについて行ってないのね、きっと。

放置しておけばそのうち下位ページに消えちゃうので問題ないと思います。おかげで、まだむベリーさんのイチゴを発見いたしました。ご馳走様。
Dicko URL 2007/01/11(Thu)11:53:01 編集
じゃあ、これはどうだ?
NOooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!
Dicko URL 2007/01/11(Thu)11:55:15 編集
ごめん
本当にごめんなさい。人のサイトで実験するなという怒りの声が聞こえる。おまけにパスワード入れなかったので、自分では対処のしようがない。

ごめんなさい。消してください。
Dicko URL 2007/01/11(Thu)11:56:42 編集
あはは
いやいやありがとうございました。
というか、消し方はこちらにもありません(爆
パスワードを入れないと、管理人にも消せないです。いやもしかしたら消せんのかも知れないけど管理人は極端ないい加減。PC関係は結構こちょこちょやるくせに変なところで知らないことが多いとか。要はやる気の有無ですなf(^^;A
ふぁんぐ 2007/01/11(Thu)17:56:03 編集
無題
というか、結構このテンプレもハメですね。コメントをクリックするとかーなーりー下の方にスクロールしないと何にもないとか。ハメられた管理人でした。
ふぁんぐ 2007/01/11(Thu)17:57:36 編集
無題
すいまっせん、また変えました。
あまりにもコメントが見難かったもので…
ふぁんぐ 2007/01/11(Thu)18:28:42 編集
なるほど
なるほど、そうきたのね。
実は私は○○の手習いでパソコンを始めました。当初から見れば格段の進歩。HTMLもスタイルシートも理解することができるようになりました。でも、お絵かきはできない。持っているサイトは4つ。Blogも4つ。はっきり言って時間の無駄です。(^_^;)しかも作るのが趣味で作ってしまうと興味が失せてしまう。まあ、買い物やその他もろもろも手に入るまで的無駄な人生です。
Dicko URL 2007/01/11(Thu)20:11:44 編集
これはなんだ?
と押してみれば・・・


???オバハンには理解不能ですが、おそらく携帯から書き込む人だけが使えるのか?
Dicko URL 2007/01/11(Thu)20:13:44 編集
すごい!
×*○的暗号がに変わるのか。ん~。奥が深い。
以上 失礼しました m(__)m
Dicko URL 2007/01/11(Thu)20:15:17 編集
無題
携帯から打ち込んだことはないですが、使えますよ、ソレ。
えーとCommentの下のPassってとこの右っかわにボーダフォンとドコモとauのマークがあるっしょ?そこをクリックするとそれぞれの会社の絵文字が使用可です。
ほらね?
ふぁんぐ 2007/01/11(Thu)22:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *