忍者ブログ
突如消えたり現れたり消えたりと宙をふよふよ漂っているふぁんぐと、浮いているふぁんぐのズボンにぶら下がって地面に引き摺り下ろす狼曉くんのどーでもいい日常を綴る徒然草。                                               
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/22 (Fri)

うっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!終わったぜ!!!

ということで、学校終わりました。

祝!!!

学校嫌いなもので、学校がないとなるとふぁんぐは躍り上がって喜びます。
台風とか来ると、「おいぃぃぃぃ昼に上陸しろよぉぉ!!!」と不穏な科白まで吐く始末。
別にどこかに遊びに行きたいわけじゃないんです。
ただ、学校に行きたくないだけ。
うわ、なんか書いてたら登校拒否児みたいじゃんコレ!!

でも、仕方ないですね。
塾の顔なじみの先生なんかは、「おい、ふぁんぐ、ちゃんと学校行ってるか?」とよく聞きます。
そんなに登校拒否児に見えるんかィ!!

とか言いつつ、なんとか学校に行ってるわけですよ。
そんでもって今日終わったんですよ!
今年はもう学校に行かなくていい。
きゃっほぅぅぅ!!!

さて、今日テストの結果が返されました。

第一印象。

「わ、僕より低いやつ、いるんじゃん」

強制的にポジティブシンキングに持ってくことに慣れているというかなんというか…さすがまだむに剣道で使う手ぬぐいを向上心にしなさいといわれるだけある。

うちの学校はくそったれな進学校で、おまけにふぁんぐがいるのは特別選抜クラスなもので、正月に、ある手紙が届く生徒がいるのです。
「お宅のお子様の来年度のクラスにつきまして、このままの継続が危ぶまれます」
とか言う、「不幸の手紙」が届く生徒が。

どうやらふぁんぐは、不幸の手紙を免れたようです。
それと今は追試じゃなくて再試って言うのかな。
あと3点あれば再試逃れられたのにね、とかいう明日はわが身な科白を担任から賜っているクラスメートがいました…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうね。何でも始まりがあって終わりがある。狼暁君の「よし」とか「OK」など開放のコマンドと一緒なんですね。

学校行かなくて良いよ~~~。OK!!でダッシュして家にはいる?
Dicko URL 2006/12/22(Fri)20:58:44 編集
無題
ダッシュして「狼曉ぃ~♪いい子だねぇ~~~♪♪」です。←ダメ人間の見本。そのうち標本として博物館に入るかも。
ふぁんぐ URL 2006/12/22(Fri)22:16:32 編集
無題
はは。その時は、もちろん狼曉君といっしょだね!よろしければ、私もヨロシク!館長に紹介状書いてくださいね。
Dicko URL 2006/12/23(Sat)00:37:09 編集
無題
ラヴィちゃん付きでならよろこんで紹介状書きますョ♪仲良く隣に並びましょう!ラヴィちゃん付きで!!
ふぁんぐ 2006/12/23(Sat)14:45:13 編集
無題
なぜに、2回も「ラヴィちゃん付で」と書かれるんだ?そんなにワシがイヤか?ラヴィに「かかれ!」のコマンドでも教えておくかな。でも、博物館では動けないか・・・
Dicko URL 2006/12/23(Sat)22:14:20 編集
無題
別にDickoさんが嫌いなわけじゃないですよ!ただ僕が三度の飯より犬が好きなだけです。
ラヴィちゃんに襲われるなら大歓迎!是非「かかれ」を教えてあげておいてくださいね♪
ふぁんぐ URL 2006/12/23(Sat)23:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
犬上 ふぁんぐ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *